ちょいとブログのデザイン変えました

ブログデザインはテンプレから選ぶようになっているんですが、

テーマ ストアってところでデザインのテーマが多く発表されてて

好きなのを選ぶことも出来るのです。今回拙者が選んだのはこれで

 

Mistilteinn - テーマ ストア - はてなブログ

 

記事と右のプロフィールとか、がはっきり分かれているのが気に入りました。

うーん、はてなブログでこう、玄人っぽいタイトルと関連した写真で構成された

 

     f:id:kirehasi:20160402211339p:plain

 

 

こんな(ヘッタクソな絵)感じのサムネで記事に誘導したいんですが

これは、また調べてからです。

今の変な感じの記事だとデザイン負けして余りよくないんじゃないですかね。

今もデザイン負けしてるといえばしてますが、デザイン負けってなんなんですか。

 

アアー 文字小さく感じる。大きくしようと思ってCSSにググってこれ貼り付けたら文字サイズ変えれるってやつ貼ったんですけど、変わりません。誰か助けてくれませんかねえ・・・